全くの初心者でしたが、通うのが楽しみになってくる温かい教室です。
どなたも絶対ハマリます!!
(50代 女性)
パソコン初心者でしたが、先生たちの丁寧なご指導でどんどん上達します😊
タイピングも出来なかった自分がいまや簡単なpopが作れるようになりました🌟
教室にいくのが楽しくなりますよ♪♪
(30代 男性)
すごく親切に教えてくださり教室に行く日を楽しみにしています。
今まで一人で悩んでいたことがすぐに解決出来るので驚きです。
もっと早く来てればよかったです(^.^)
(70代 女性)
この教室は、よくありがちなヘッドホンをして授業を進めて行くのではなく、先生方が生徒に寄り添い授業以外の事でも気軽に質問を受けて下さり、親身になって指導して頂けるので非常に助かります。そこが大きな違いです。
(60代 男性)
堺市でパソコン教室を探していて、現在通わせていただいています、先生が皆さん優しい方ばかりで、理解できない部分も丁寧に教えてもらえます。
周りでパソコン教室を探している知人がいたら真っ先に勧めたいと思える教室です。
(20代 女性)
ハローワーク推奨のパソコン教室を覗きましたが、ヘッドホンをつけての学習で、これでは質問も面倒だと感じました。もっとマンツーマンで親切に教えていただける所はないかと検索しワンステップパソコン教室にたどり着きました。
とてもわかりやすい月謝システムだし無理のないように丁寧に指導くださるので、ここに決めて良かったです。スマホの使い方や年賀状までいろんなことを幅広くおしえていただけます。
(40代 女性)
動画を見ながらヘッドホンをして習う教室はさけたかったので、知り合いも習っているこちらの教室を選びました。
先生方も親切丁寧に指導してくれるのでおすすめです。
レッスン以外のことを何でも教えてくれるのもポイントたかいですね。
(50代 男性)
仕事が休みの土曜日にワンステップパソコン教室さんに通わせていただいています。
仕事で困っているエクセルの関数や表の作り方など、レッスン以外のこともすぐに教えて頂けるので大助かりです(^-^)
どこのパソコン教室で習おうか悩んでいる方は、ワンステップパソコン教室さんが絶対おすすめですよ♪
(40代 女性)
毎週楽しみに通ってます(*^-^*)
何件か無料体験を受けてここの教室に決めました。
動画で習う教室は私には合わないな・・と思っていたところ、ワンスッテパソコン教室さんの無料体験を受けて即決で入会しました(*'▽')
とにかく先生がとっても優しいです。
レッスン以外のことも何でも教えていただけるので大助かり♪
これからもよろしくお願いします。
(60歳 女性)
■片岡先生の優しいお声かけ、女性の先生もとても優しく、教室は生徒さんも生き生きとされていました。
■80代の私ですが、とっても楽しく通えています。
ここの教室の先生たちは本当に親切で優しいので教室に行く日が楽しみです。
新しいことが出来るようになる喜びを感じています。
■パソコンは全くの初めてで、文字の打ち方、電源の入れ方から教わりました。
今ではワードやエクセルに進んでいます。
先生のおっしゃるとおり「あきらめなければ出来る」と 実感しています。
今年はワードを使って、いろいろな作品にチャレンジしていきたいと頑張っています。
(67歳:女性 杉原さん)
■市がやっているような教室に入会しましたが、20~30人の方が いっせいに教わっていましたので、質問しても先生が来てくれるまで15分以上またさせることが普通にありました。
ここは少人数制で質問したらすぐに来て下さり、同じことを質問しても気持ち良く教えてくださるので、とても気にいっています。これからもよろしくお願いします。
(74代:男性)
■毎週楽しみに通ってます(*^-^*)
何件か無料体験を受けてここの教室に決めました。
動画で習う教室は私には合わないな・・と思っていたところ、ワンスッテパソコン教室さんの無料体験を受けて即決で入会しました(*'▽')
とにかく先生がとっても優しいです。
レッスン以外のことも何でも教えていただけるので大助かり♪
これからもよろしくお願いします。(50代:女性)
■私はいままで1度もパソコンにさわったことがなかったのですが、 今では友達とパソコンでメールをしたり、自分で年賀状を作ったりと 色々と出来るようになりました。
これからもよろしくお願いします。
(78歳:女性 山口さん)
■パソコン教室に通うのがとても楽しみです。
私のペースで教えていただけるので、無理がなく基礎からきっちり丁寧に教えてもらう事が出来て自信がつきました。
もっともっと、いろいろ勉強したいです。
(68歳:女性)
■パソコンが使えるようになりたいと思っていたところ、 近くにパソコン教室ができたのをきかいに通い始めました。
やさしい先生の指導の下、キーボードを打つことからはじめ、マウスの操作にも慣れ、インターネットで興味のあることを調べたり、年賀状の作成もできるようになりました。
思い切ってはじめてよかったと思っています。
(60代:女性)
ただ今ご入会金 半額! 11,000円⇒5,500円(税込) (標準コースより適用) |
まずはお電話で 「無料体験を受けてみたいのですが」っとおっしゃってください。 ※当校は教室維持費や機械使用料などの費用は一切無料です。 |